一昨日 

珍しく 帰宅してすぐ

ごはん作ろうって
張り切って

キッチンへ⁡‪𐤔
⁡⁡
⁡ガス台ひねったら⁡
⁡⁡
⁡あれ?火がつかない💦⁡
⁡⁡
⁡電池切れでした💦 ⁡⁡

しゃーない ってことで

娘と

来来亭へ

ちょい 塩辛すぎました💦

⁡❁❀✿✾

昨日は

外国にお嫁に行った 友達
コロナ禍で 免許証の更新が出来なかったそうで ひさびさに 娘ちゃんと帰国

娘ちゃんは ウチの娘に メイクを習いたかったらしく 

早速 化粧品買いに行って


ガストで ランチ

気をてらったとこではなく
普通が 美味しい♥って感動✨してました

それから 
免許証更新中

娘ちゃんのみ お預かり

日本語は 聞き取れるけど
返事は難しい ってことでしたが

娘に メイクしてもらいながら
ちゃんと コミュニケーションとれてましたよ

あっ おみやげなんがいい?

って言われて

そちらのスーパーで買える
こちらにはなさそうな 調味料

って 言ったら

これが 届きました🎁

免許試験場まで 送って
私は 学校があるのでお別れ

楽しぃ ヒトトキ ありがとう😊

❁❀✿✾

アラフィフ学生 に戻った 私

実は 焦ってました💦

学校で 試験の日だったのです💦

ほんとは 夜 頑張ったし
余裕✌️ のつもりでしたが

結果は

ギリ 合格 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

私の弱点

本番に弱く 

さっきまで覚えてたのに 答えが ポンって飛んでしまう


急に不安になって 書き換えたら 間違う

を 発動

100点のつもりやったのにな(๑*ㅁ* )トホホ

まぁ ギリでも 合格💮やったってことで💦

❁❀✿✾

バタバタ帰宅して

張り切って ごはん 作ろう  としたら

あ、電池 電池🔋

電池1個と思って1個しか買わんかったら 

2個いるやんポーンポーンポーン

とりあえず 今日だけなんとかしたい

1個だけ入れ替えてみたら 出来た( ー̀дー́)و

明日買ってこよ

❁❀✿✾

で 夕ごはん は


天津飯

ネギが嫌いな 娘

ネギかけなかったら 地味ね💦

しかも 最近 まともに買い物すら 行けておらず

白だし が 足りない💦

もぅ なんからなにまで
おっちょこちょいな 私💦

まっくろくろすけ 天津飯 でしたチュー