昨日 娘 ハタチ なりました


プレゼントは


 白鳳堂の 化粧ブラシ

 


コース料理を予約しました


リストランテ オイチョ


商店街の お店とお店の 間の

ほっそーい道を 25歩


商店街の景色とは全く違う

古民家があらわれて



お洒落な 雰囲気



先ずは ゴルゴンゾーラ豆腐

美味し❤

前菜 その1

鯛のカルパッチョ
鶏レバーのパテ
豚のパテ

娘が 

全部 美味しい んだけど
ママの味付けに似てるよね
だから なんか スっと入ってくる感じ


私は 豚のパテ 気に入りました


前菜 その2

ホタテと海老の香草焼き

白ワインも 頼んで


海老も ぷりぷり

そして


イサキの ポアレ 長芋トマトソース


赤ワイン🍷

もう 軽くおなかいっぱい な感じ


ポーク…なんちゃら 💦

甘長唐辛子も 美味し

でも かなり ボリューミー

もう 入らんよ💦

どれも 美味し❤

ってところで


小エビとサワラの バジルペペロンチーノ

ヤバい おなかいっぱい💦

やっと 食べきれて

でも 満足( ¯﹀¯ )

さぁ デザート


私のは 普通に

娘のは

バースデープレート


コーヒー か 紅茶 ついてきました

満足💯

幸せな ヒトトキでした