休暇が長めな 息子
職場に戻ることになりました

なので

今日の 夕ごはん は
息子の 好物ばかり

今日は ちょい 頑張った( *˙ω˙*)و グッ!


夏野菜たっぷりカレー


デストロイヤーじゃがいも

にんじんは 5色


野菜の 水分で煮込みました


海老とイカの マリネ

お隣さんにいただいた 赤玉ねぎ
パプリカ 3色

海老とイカは 冷凍のなんだけど
辛いくらいの 塩水で解凍して
レモン汁とオリーブオイル ちょい足しで茹でたら ぷりっぷり


ムール貝の酒蒸し

業務スーパーの ムール貝ね𐤔𐤔𐤔

ハンバーグ

今回は いろいろあったから
3個だけだけど

前回は 


1.2kg+背脂 のハンバーグだった🤣🤣🤣

今回 スケジュールも気持ちもいっぱいいっぱいで あんまりごはん作ってあげられなかったから

今日は 頑張った( *˙ω˙*)و グッ!

甘えに帰ってきてるし
ママのごはん食べに帰ってきてる

そう言われたら

疲れとっても 頑張るよね💦

だからか いつも

ちゃんと 食べ尽くしてくれる ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

次 帰ってくるのは 秋かな🤔

元気に頑張っておいで✋
いつでも帰っておいで✋