アラフィフ学生の私を
車で学校まで迎えに来てくれた 子どもたち

夕ごはんは 連れていかれるまま

中華料理屋さんへ


八宝菜定食 880円

台湾、豚骨、しお、しょうゆ から
選べるラーメンついていて

うわぁ💦 食べれるかな?
思ったんだけど

更に 


デカい唐揚げ2個もきた

美味しいんだけど
多いんよ💦

息子に かなり 手伝ってもらって

でも

ごはんあと1口入らんかった💦

息子のは 

980円だったかな?
麻婆豆腐 + 油淋鶏の定食


グラグラたぎる 麻婆豆腐

みんな 食べ終わっても       

まだ 熱々で ふーふーしても 悶絶するくらい

娘は レバニラ定食 + ゴマ団子


かなり コスパ最高(´∀`∩)↑age↑


  
美味しくいただきました😋