そうやった 弁当の日やった💦

今日の 専門学校生娘弁当

ホント なんか まだまだ リズムに乗れない アラフィフ学生おばちゃん😭

学校が 20時20分くらいまではあるので
地下鉄ギリギリ走り込んで 24分のには乗らないと バス乗り継ぎ 40分待ちとかなる💦

買い物するにも 出来ないし
まわりは めちゃ安商店街なんだけど 学校には 持って行けない😭

またまた 冷蔵庫から 絞り出し 寄せ集め 詰め込み 💦

許してくれ 娘😭

❁❀✿✾

昨夜は 

そろそろ 息子長めとはいえ休暇も終わるので 娘誕生日 先にしとくか フライングパーティ🥳

しゃぶ葉 に 行きました


ロボット猫?さんが  ルンルン運んで来てくれます

息子の職場の近くの ファミレス では
ロボットの 後ろから 人がついてくる らしく

福岡の ロボットは 優秀やなぁ👏

わけわからん けど ほめてました𐤔𐤔𐤔𐤔


はい 息子いたら 大量大量

これ × 3は食べました💦

とはいえ 息子全盛期よりは 全然💦

食べてた頃は × 5は平気だったかも𐤔𐤔𐤔𐤔


娘が しょぼい 綿菓子作ってきたので

息子が お手本見せたるε-( ¯﹀¯` )フンス ッッ

さ、さすがです👏


結局 

なんだかんだで 何故か 
誕生日主役の 娘お支払い(-ω-;)アレ?

娘 運転🚗 ³₃

あんたたち 贅沢になりましたな‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

はい 今まで頑張って育てた甲斐がありました❤

はい 僕も お金おろしそびれたんで PayPayで 思ってたんですけど お言葉に甘えて ご馳走していただきました ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

誕プレ🎁は 期待してますよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

ってことで

楽しぃヒトトキでした