高校時代によく買った飲み物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

確か その当時に 新発売だった?

午後ティーかな🤔


私は レモンティー派 だったけど


ミルクティー派も多かった


で ある日


みんなの憧れの先輩が


ミルクティーって カブトムシの味がするよね!


って 突然言い出して


その先輩に 片思いだった 女の子が

ミルクティー ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


制服 ミルクティーだらけ


みんなから

カブトムシの味がする 女


と言われ


その子は それ以降 ミルクティー

飲まなくなりました💦


今 ふと思い出したわ ‪𐤔𐤔‬‪‪‪𐤔