ここしばらく

仕事2つ掛け持ちしながら

学校 と 試験勉強 で 

毎日ヘロヘロ_(+Д+_`)


今日も 24時間勤務から帰ったら


長めの休暇で 帰省している 息子 が


ごはん(・∀・)早うしろ


もう 限界(´× ×`)やから

外食でよくない? 


ムスッと却下

なんとか 頑張って作って 並べたら
ニコニコ もりもり 食べ 

私と娘が作ったのや

職場の方の 手作りの ゴーヤの和え物は

完食


‪たまたま買ってみた 惣菜は 手をつけない💦


おウチの味が 食べたかったのね‪𐤔


素直に そういえばいいのに‪𐤔‪𐤔‪𐤔


❁❀✿✾


食べ終わったら 


ねぇねぇ ラウンドワン🎳行こ🎶

って 娘 


だーかーらー ママは ヘロヘロやっちゅーねん_(+Д+_`)


はいはい


それも 却下され

クレーンゲームをしたら
ご機嫌なり

ドンキに寄って

マックでドライブスルーして

帰宅

❁❀✿✾

ホントに ヘロヘロ_(+Д+_`)なので

娘は 鍼灸師のたまご
鍼をお願いしました

私の背中はあんまりなので
先日の 息子の様子を 

大人しく してるように 見えますが…

娘に 足で押さえつけられて
練習台にされてます‪𐤔

さ、さ、さ、さ、さ、刺さっとーって💦

当たり前やろ 刺しとぅっちゃから

痛い痛い痛い痛い痛い痛い

まだ何もしとらんっちゃぁ( ´Д`)y━・~~

あ、痛くなかった(ノ≧ڡ≦)☆

今刺した( ´Д`)y━・~~ 

痛い痛い痛い痛い痛い痛い…いや 痛くなかった(ノ≧ڡ≦)☆

なんやこの ヘタレぷぅ💨

ちょいちょいちょい?
今何本刺さっとると?

何本と思うん?

じ、じ、じ、10本?

残念~( ´Д`)y━・~~
15かな?
刺したのわからんくらい 上手いってこっちゃん?

ってか 
ヱヴァの2号機みたいになっとーっちゃろ?俺

まぁそんなとこやね‪𐤔

かっこよかろ?

いや お前は動けん
アイツは 動ける 

なんだとぉ( ๑º言º)

ほらキメてるキメてるキメてる
動いたら いかんめーもん
違うとこ刺さったら どーするん?

ひー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

って なんちゅう会話やねん‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔

❁❀✿✾

さぁさぁ 早起きせにゃやん?

頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧