ホントは 息子が帰ってくるのは

昨日のはずだった


ヤツはいつも 帰ってくると言った日には帰って来ず


今帰ってる


と 突然のLINEのお知らせが ほとんど


仕事の関係で 関東の ちょっと辺鄙なとこにいることが多く 


さぁ 帰ってる 


言われて 九州まで 6~7時間かかったりするので 海外かよ( ˙-˙ )? ってくらい ‪𐤔‪𐤔‪𐤔


ただ いつも 

予定通りではないのは十分承知の上


母は 息子可愛さに

その日は だいたい 無理やりにでも 予定をあけたり するのだけど


日にちが 早くなったり 遅くなったりすると ポッコリ 予定があいてしまった 上に 放置されるということが しばしば 


んもぉ 母の気持ちわかってないわぁ〜٩(๑`^´๑)۶


いやいや ママとずっと一緒にいる 社会人息子も怖いね 滝汗滝汗滝汗‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪


ということで


結局 昨日のはずが 一昨日帰ってきたので 昨日一日まるっと あいてしまった


ので


朝から


佐賀唐津 七山の 農家の お友達のとこに 急遽 連絡


ずっとずっと 行けてなかった



自家製梅干しUMEKO になる  
梅を買いに行ってきました🚗 ³₃

私の母も 暇していたので

連れて行ったら 大興奮ちゅーちゅーちゅー



コンテナに 入って 山積みの 梅に
キャッキャキャッキャヾ(*´∀`*)ノ

お友達の お母さんから


紫蘇ジュース 

ご馳走していただき

またさらに

キャッキャキャッキャヾ(*´∀`*)ノ

そして

前回 買ったばかりで まだあったのだけど

息子が帰ってきたら やたら食べるので


お米も 購入

玄米なので 近いうちに また コイン精米機に 行かねばです



そうそうに 帰宅して

他の買い物もして

ゆっくりする間もなく

娘を 美容室へ 送ったり

なんだかんだ バタバタ

娘お迎えと 同時に 他の美容室へ行っていた 息子も 回収‪𐤔‪𐤔‪𐤔
 
そういえば

ごはんも 全く食べてなかったじゃない!

と 



串カツ田中 で 串カツ食べて

ゆっくり出来たのは
23時過ぎ💦  

それから 息子と 話し込んでいたら
2時💦

起きたの 
5時💦

さぁさぁ

今日は 私の シングルマザーとしての 子育て 締めくくり 

自分への 最大のご褒美 第一弾✨

実は 

私のわがままのために
息子 休暇を調整してもらいました

さぁさぁ 楽しんできます