昨夜の 娘夕ごはん



ざるラーメン

北海道ちぢれ麺、もずく、たまご、ヤングコーン、生きくらげ、いんげん、アスパラ

タイミングずらして 全部一緒に茹でる ‪𐤔‪てへぺろてへぺろてへぺろ‪𐤔

オシャレでもなく
そのまんま なのも ご愛嬌てへぺろ


麺に もずく混ぜ混ぜしたら
あっさり のどごしよく つるつるいけるし
ミネラルも取れますねウインクウインクウインク

つゆ は 麺つゆ と 自家製梅干しUMEKO

美味しくいただきましたデレデレ

❁❀✿✾

そうそう

昨日は 出先から 仕事へ向かわなければならなかったんですが

バス乗り換えの時

自分で ピンポン押しときながら

乗り過ごすチーンチーンチーン

寝てたわけでもなく

乗り過ごすチーンチーンチーン

そろそろ あたしゃボケよんなさる滝汗滝汗滝汗


ってことで

ホントは  その辺に行ったらいつも買いに行く 中華弁当が欲しかったのだけど 断念

職場の最寄り駅まで移動して

おこわおにぎり 購入

ここの おこわ も 好きなんですよね‪ラブ

さぁさぁ

今日も 仕事で 外を走り回らなきゃならない

梅雨時期☔️🐌は 靴は泥んこ💦
雨に濡れで 髪もぐちゃぐちゃ💦

でも 来週から 学校が始まるので 辞めちゃうから めいっぱい 楽しもう口笛口笛口笛