最近の お気に入り


ふくれん グリーンミックス

濃厚で でも しつこくなくて
フルーティ

次は 箱で 大人買いしちゃおかな爆笑爆笑爆笑

❁❀✿✾

そして 

味が気になって 買ってしまった

ハニーマスタード ハンバーグ

近所のスーパー の
元有名ホテルのシェフ の ハンバーグシリーズ

デミグラスソース とか おろしソース は
なんとなく 味が想像出来るけど

ハニーマスタード ってどんなんよ?

って

そしたら 思った以上に

美味しびっくりびっくりびっくり

そして 

ごはんにも 合うびっくりびっくりびっくり

ちょっと 作ってみたくなりましたてへぺろ

❁❀✿✾

今日の 夕ごはん

ひとり夕ごはん は いい加減指差し指差し指差し

スーパーの創業祭で 激安だった

チキンラーメン

普段は 買わないけど
ついついね ‪𐤔


たまご と チーズのっけてみました

さぁさぁ 

明日は 草取りしなきゃ💦