miyuさんちに 


巷でウワサになっている事と類似した事件がおきました!


いや おこしました💦


そう

 


4630万円誤振込騒動!

振込んだのは………私💦
振込先は………不動産屋さん💦

miyuさんちは

家賃 と 駐車場 の 不動産屋さんは 別なんですが 駐車場は数ヶ月前に 契約したばかり

急いでいた のと 勘違い で

家賃 を 駐車場 の 不動産屋さん に
振込んでしまいました💦

たまたま 夜 通帳見ていて

あっ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

朝イチで 連絡したら
不動産屋さんの おじちゃんに

ぶはははは‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔
やっちゃいましたね
お金用意しとくから
取りに来るね?

は、はぃ

大丈夫大丈夫‪𐤔‪𐤔‪𐤔
アナタが初めてやなか‪𐤔
過去に何人かおったバイ‪𐤔‪𐤔‪𐤔

って ことで

miyuさんちは 無事に 返還されることになりました✨✨✨

❁❀✿✾

今日の 夕ごはん


キーマカレー
春巻き

キーマカレーは 娘の 大好物ラブラブラブ

娘リクエストで 作ったのですが

美味い美味い 
ママ天才♡💪( ´˘`💪)

めっちゃ 喜んでくれました

春巻きは

豚ミンチ
春雨
たけのこ

よく 混ぜ混ぜ


巻き巻きして

カリっと 揚げました


❁❀✿✾

さぁさぁ
なんだかんだありましたが

無事に今日も終わりそう

ゆっくり 寝よ😪