今日は 病院の定期受診の後

いつもの仕事はおやすみして

別の 仕事の 打ち合わせ で 糸島まで

その前に 佐賀七山の  
農家 の お友達Kさん の おウチに 
お米とキウイを買いに


佐賀七山産の 立派なキウイ と 八朔

キウイは 今年はそろそろ終わるそう

2㌔買ったけど 
あっという間に
食べちゃうかも(ღ´罒`ღ)♡ニヒ

次は 梅の時期かな


ピンポン玉よりデカいよ‪𐤔
←これは去年の 


ウチの 自慢の自家製梅干しUMEKO の 梅


ここでしか買わないことにしてます!

Kさんが 丁寧に作られてる 梅は
ホントに 美味しいんです❤

今日 先行予約してきたんで
楽しみです🎶

あ、お米の写真がないのは

精米に行ったら 先客がいて長引きそうだったので もうちょいして行こうと 車で待機させていたら……いつの間にか コイン精米機 営業時間終わってた💦

明日 朝イチで行こ😭

❁❀✿✾

そして

肝心な 打ち合わせ

秋に 料理の 仕事をいただきました‪*ˊᵕˋ*


野菜たっぷり ハンバーグ
トマトクリームソース

いただきながら(ˊᗜˋ)❤

美味しかった😋

ここで たまたまいらした お客様

お世話になってる方のご親族でしたが

miyukitchenさん ❤
Instagramフォローしてますよ‪*ˊᵕˋ*

と 言われ ちょっと
⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

嬉しかったです😊💖

❁❀✿✾

雨が降りそうだったので 娘を迎えに行ったら

ねぇねぇ 私 ミスド🍩の気分なの❤

って 娘

知らんがな(۳˚Д˚)۳

って言いつつ 
娘には 弱い 私

あ〜私 今日は 昼からやったから 
お弁当なかったでしょ???

次から次に
写真ないけど 汁そばまで 注文

ごはん食べれなくなるよ!

いやいや 別腹別腹!

マジか(  Д ) ⊙ ⊙

結局私は 


カフェオレ のみ

オバチャンは 消化遅いんだよ😭
なかなか お腹すかないんだよ💦

へ〜かわいそうに

気がついたら


お土産まで買わされてました💦

❁❀✿✾

とはいえ

まさか 夕ごはんは 食べないだろう 
しかも お腹いたい言うてたし

タカをくくっていたら

はぁ? 食べますよ!
どうしたら 
お腹いたい と ごはん食べない
が イコールなんですか(╬▔꒳​▔)?

いやいや イコールでは?

イコールじゃないよ(╬ ಠ 益ಠ)アァン??

って事でしたが

さすがに ガッツリはないでしょ?



骨付き はまゆう鶏 ももロースト

↓↓↓ニトリの これ↓↓↓

 

ホント 便利!

料理の腕が 上がった気がします!

あ、昨夜 UPするの忘れてた💦


具だくさん過ぎる ドリア?‪𐤔 も

↓↓↓餃子も❤↓↓↓


両面軽く ガスで焼いて
そのまま オーブンに 


皮目はカリッカリ
中はふっくらジューシー

なかなかデカいこの子を
娘 ペロリ(*´ڡ`*)

ふたりでシェアしようと思ってたのに😭