今日の 夕ごはん



ミラノ風カツレツ
白センマイ
煮物
白ごはん

あっ 人参とズッキーニのせる前の写真やった💦

てへぺろ(´>ω∂`)

でも お肉は ジューシーに やわらかく 出来ましたよ (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
❁❀✿✾

今日は 所用で 西新まで

帰りに 商店街散策しよう‼️

張り切って行ったのに……

あっ暑い💦

あれっ もう 無理かも💦

あっ 台湾カステラ屋さんだヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
並ばずに買えるなら 娘のお土産に買っちゃえ~❤


台湾カステラ 九份

パッケージも 可愛い♥

……よしっ 帰ろう(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ♡

はい そのままバスに乗って 帰りました‪𐤔

❁❀✿✾

帰る ちょっと前まで ほかほかあったかかった

台湾カステラ

そのせいか ちょい 凹んじゃったけど

ふかふか 美味しかった‪ラブラブラブ




❁❀✿✾

夕ごはん 食べ終わって

娘が 昨夜観られなかった

崖の上のポニョ

観てます

ポニョ って セリフが出るたび

私を見て

トドぉ🦭

ん?

トドぉ🦭

わっ私?

うん❤😊 トドぉ🦭

酷いわ😭