ずっと 釣りガール…いや…オバチャンになりたいと思っていた


釣りをしたことない訳ではない


けど


糸は?針は?

用意してもらわなきゃ 手も足も出ない


ってことで


息子をたきつけ

娘も連れて 釣りに出発




釣れない💦

海釣り公園に 行ってみるも

釣れない💦

海釣り公園は 有料やぞ!
元は取らねば!

張り切っていたが

釣れない💦

飽きた娘を連れ
ちょっぴり 子供たちが 離れた時に


あじこ が 1匹 笑笑

わ〜釣れた❤

とも

釣れた🐟釣れた🐟

とも

言えず

黙って ピチピチ あじご と 戦う 笑笑

で 結局 

前にも後にも この1匹しか釣れず 💦...(lll-ω-)チーン


近くのカキ小屋で 牡蠣を食べて

帰宅

夕ごはん 釣れなかったのは 残念だったけど 子供たちとの時間は PRICELESS

楽しかった‪*ˊᵕˋ*( ˶˙˙˶)