今日の 娘夕ごはん



スパイスブレンドカレー  & ナン
ちくわ と ホタテ の 天ぷら


スパイスは何種類入れたかな 笑笑

スパイスオタク なので やたらとありますニヤリニヤリニヤリ

具は

豚ミンチ
玉ねぎ
トマト
茄子
揚げじゃが

水は入れず 野菜の水分だけで

ナンは

ナンミックス KALDI購入


おウチなので 形は不格好ですが
なかなか美味しかったですチューチューチュー

❁❀✿✾

そうそう

今日は ホワイトデー🍫☞🎁❤︎

ということで

会社の 外国人スタッフ と おじいちゃんスタッフ から

お返しいただきました🎁

外国人スパイスからは 
めっちゃ オーバーリアクションで いただいたので ちょっぴり恥ずかしかったわぁ 笑笑