突然の発熱 から  
PCR検査の結果 陰性でしたが

アラフィフまで 生きてきて
数える程しか 38℃代を出したことない 私

何らかの原因は あったはずですが

コロナではない ってことだけが 
わかっただけで

それ以外は 追求しませんからね💦

なんとなく ずっと調子悪かったです

昼から 持ち直し
ずっと横になっていたので
気も滅入り

ご近所 ドライブしてみました

そして 

ハワイに行った気分になれる
コナズ珈琲 へ

とはいえ

パンケーキ な 気分にはなれなくて

サラダ 笑笑




ソフトドリンク も お洒落です

❁❀✿✾

先日から

鍋を総入れ替えしたい衝動 に かられていました

蒸し鍋に 穴があいてしまい
新しいのを 探し始めてからです

いろいろ見てまわりましたが
なかなかいいのがなくて

結局

Amazonで購入


そして

見てまわる中

ニトリ で

ついつい💦

ホットサンドメーカー、グリルパン、寿司桶まで💦


まぁいいんやない
ママが満足ならさ♥️

って 笑笑

ってことで

とりあえず 夕ごはんは

グリルパン を使って 




パエリア 

作りました

実は パエリア は miyu家の おふくろの味

息子は パエリアを食べたら
帰ってきたぁ❤って気がする らしい 笑笑

なので

具はなんでもアリ









生米炒めて

ホタテのヒモだけ売ってた 笑笑

エビ見えてない 笑笑
小柱
ホタテのヒモだけ
いか
マグロのたたき
鶏つみれ

海鮮やら あるだけ詰め込んだので

旨みたっぷり❤

美味しかったよ

❁❀✿✾

蒸し鍋届いたら ご報告致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

まだまだ

鍋総入れ替え衝動は
抑えられそうにありません

ヤバいな💦

❁❀✿✾

さぁさぁ 明日から
仕事復帰

頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧