実は 昨日の昼くらいから 
熱はないのに調子悪くて
職場で 横になってたりしました 

帰ってから 
ごはん作って

ひな祭りやから
お寿司ね💕

でも

食欲ない 
なんだか調子悪い
なんだかよくわからない

熱はかったら 38.3℃

こっ コレは! まさか!ガーン

すぐに 近所の病院に 
PCR検査の予約入れるも

明日の13時デスね

言われる💦

とにかく 寒くて寒くて寒くて寒くて不安不安
電気毛布 でも 寒くて不安不安不安
凍えながら寝て  

起きたら 

あら? スッキリ❀.(*´▽`*)❀.

普段から 持病の影響などもあり

喉がガラガラする
ダルい 

は あるので 

それは なくなっちゃいませんが 

寒気もない
なんだかよくわからない調子悪さもない
熱もない

でも 同じようなことを言ってて
陽性になった友達もいるので

予定通り 病院へ

なのに 

駐車場で
車種もナンバーも伝えていたのに
予約ない と言われる💦

運転中で取れなかったけど
病院からの確認電話かかってきてますよ

って 目の前でかけ直したら

え?予約入ってますよ


まぁ 結局 それからは すんなり終わって

帰宅 

待つこと 数時間
 
先程連絡ありまして
陰性でした( ˙ᒡ̱˙ )

なんやったんかよくわかりませんが
まぁ よかったε-(´∀`*)ホッ

とりあえず 明日の予定はキャンセルしてもらえたので ゆっくり過ごします🐢💨