数日 花粉症で グダグダでした💦


昨夜まで 頭が割れる程痛かったのですが

今朝から急に

すっかりよくなりました(-ω-;)アレ?


まぁ 治ったから よしです≧(´▽`)≦アハハハ


❁❀✿✾


今日の 夕ごはん

豚キムチ
サーモンサラダ
白ごはん
美味しかった😋
❁❀✿✾

そうそう

朝ごはんは 

バゲット チーズのせ

バゲット に スライスチーズ をのっけて
オーブン で 焼いてる間に

モッツァレラチーズ 
ゴーダチーズ と レッドチェダーチーズがミックスになってる かけるチーズ
ちりめんじゃこ
KALDI 私のフランス料理

を フライパン で 温めて
とろりとかけました(ˊᗜˋ)❤

❁❀✿✾

そういえば

先日 天神に寄ったのですが

東北物産館
みちのく夢プラザ で お買い物
いつものラインナップ
ってか
揚げチーズ が好きで 買いに行っちゃう‪𐤔
今回も

岩手のお米 銀河のしずく 

いただきました
嬉しい♥❤❤
そして

三越デパ地下で
今月は 29日がないから
今日が 肉の日ですよ~🎶

ってことで 

20%offの ローストビーフGET⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 

ケチな私は 更にオトクを狙い
切り落としを購入(ゝ👅・`)てへ♡
他に デパ地下で購入した

アルファルファもやし
マイクロトマト
くるみパン 


その日の夜は


ローストビーフバーガー 
めっちゃ美味しかったよ(ˊᗜˋ)❤
さぁさぁ 今日もお仕事頑張りました💮💯
明日も 頑張ろ💪