今日は 朝から

食生活改善推進員の活動


近くの 公園で グランドゴルフをされている シニアのみなさんに


パンフレット配布

ホントは 先月 公民館の
シニアカフェ で 簡単マフィンの講師をさせていただく予定だったのですが
このご時世で 中止になりましたので
パンフレット配布という 形での 活動になりました

すっかり アラフィフな私なのですが
まだ 50代ではないけど‪𐤔

ここでは お姉さま方から
ギャル扱い(๑ơ ₃ ơ)

しかも

肌はツヤツヤやし
自転車乗れて 車も乗れて
パソコンも スマホも
写真も 資料も バッチリ
なんでん できて憧れるわぁ

って ‪𐤔

子供たちからは
ばあちゃん扱いなので 

恥ずかし過ぎて
おしりがこそばゆいわぁ
(*´艸`)ブハッ♪

とはいえ ほめられて 伸びる子なんで

ここだけとはいえ
ギャル扱いありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

❁❀✿✾

帰宅して ほっと一息したら
娘から 電話

いつもは オンライン授業なのですが
今日は 学校だと 出かけたはずが
勘違い? 学校の日ではなかったらしく💦

迎えに来て

と 

昼から仕事だったので
娘に甘いかぁちゃんは お迎えに

そして

長浜鮮魚市場の 一魚一栄 で
豪華ブランチ

天刺定食

写真ないけど
娘は 
特選海鮮丼 

美味しかった😋

帰りには 娘が 
お土産買ってくれました🎁

❁❀✿✾

昼から 仕事
帰って ひとり夕ごはんだったので

またまた 
切り干し大根とか
作り置きの
有り合わせの ごはんを食べ 

やっと ゴロゴロタイム

❁❀✿✾ 

あっ 
素敵な ハンドタオル いただいたの
忘れてた💦

今日も 賄賂賄賂‪𐤔

❁❀✿✾

今日も Happy~🎶な一日
でした(ˊᗜˋ)アハ❤