娘が 寝起きに

肉じゃが食べたい( ³ω³ ).。O

って 寝ぼけて言っていたので

夕方

今日は 肉じゃが作るねぇ?

って言ったら

ちょいちょいちょいちょいちょい
ママは エスパー?
ちょうど 肉じゃが食べたいって 思ってたんよ∑(๑ºдº๑)!!

覚えてないんかぁーい‪𐤔

って ことで
今日の 夕ごはん は
肉じゃが
ポークと茄子のソテー
海老とホタテのイタリアンマリネ
海老の頭の 味噌汁
ごはん

作りました

味噌汁 と ごはん 写ってない‪𐤔
こんな感じ‪𐤔

娘と食べる ごはん は 張り切って 盛りだくさん作ります (ˊᗜˋ)アハ⁡
⁡⁡
⁡❁❀✿✾⁡
⁡⁡
⁡いつも⁡ わがままばかりの 娘 
⁡⁡
鳥栖のプレミアムアウトレット 行きたい
⁡⁡
⁡と言うので⁡
⁡⁡
⁡連れて行きました⁡
⁡⁡
先ずは ごはん‪𐤔

フードコートで


ビビンバセット

そして 娘の 洋服を数点購入

ねぇねぇ 
⁡ママ自分のなんも買ってないでしょ(๑•̀Δ•́)?⁡
⁡誕生日に買ってあげた お財布バッグ 使い込みすぎて ボロボロやから 買ってあげるね⁡
⁡⁡
MICHAEL KORS

⁡こ、これは 高いよ!⁡びっくりびっくりびっくり
⁡⁡
⁡大丈夫 アウトレットだから 定価の65%offやし⁡⁡
また働いたらいいだけ ママが喜んでくれたら 頑張れる なんとかなるから!⁡
⁡⁡
⁡そして 更に10%off⁡になったので
⁡⁡
⁡お言葉に甘えて 買ってもらいました(〃∀〃)キャ♡⁡
⁡⁡
⁡幸せです💓⁡
⁡⁡
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット