ひとりブランチ


サラダ にしてみた‪*ˊᵕˋ*

全部 見えてないけど💦
レタス
キャベツ
赤キャベツ
人参
黄人参
赤黄アイコトマト
塩昆布
ハム
チーズ
もりもりです

ドレッシングは



戸村本店の ドレッシング 甘口
これ 好きなんです‪*ˊᵕˋ*
野菜もりもり 食べれちゃいます‪𐤔
❁❀✿✾

先程
娘が バイトに送って行けという

はぁ?
さっき もう ママやめる言うたやん(╬ ಠ 益ಠ)アァン??

⚠️注⚠️
小一時間前に ママ使いが荒いため
もう ママやめます 宣言 
を したばかり‪𐤔

ほらっ 使われるうちが花よ~❁
それに その言葉 昨日も 一昨日も 一週間前も 強いて言えば 物心ついた時から 毎日のように聞きよるけど 結局 ママは 甘やかして育ててしまった 責任があるのよ~
( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ はひふへほぉ!!

←テレビで吉本新喜劇の 末成映薫さん?見たばかり‪𐤔

ってか なんで部屋着に着替えようしてるん?
ズボン穿きなおして(`・ロ・´)ハヨハヨ!

いーやーだー(  ー̀дー́ )

はーやーくー(`・ロ・´)ハヨハヨ!

いーやーだー(  ・᷄д・᷅ )

はーやーくー(`・ロ・´)ハヨハヨ!

いーやーだー߹ᯅ߹

あーその前に ワンピースのリボン後ろで結んでやー(`・ロ・´)ハヨハヨ!

いーやーだー₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

結局 根負けして 送って行く私💦

ダメやわ💦

進研ゼミ 小学講座