今日の夜は トンカツしようか *ˊᵕˋ* ?

娘に言ったら

は?婚活?
とうとう 嫁に行く気になったか?

と 娘‪𐤔

はぁ?
あんたの世話で嫁どころじゃねぇよ(。´-д-)ハァ-

婚活じゃないなら なんだ?

ト・ン・カ・ツ ぅ(  ・᷄-・᷅ )

あーネ( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ
まぁ 婚活するなら
お金持ちにしてよ‪𐤔

あんたぁ そこに愛はあるんか?‪𐤔

愛って‪𐤔
ママから 愛って‪𐤔
愛って‪𐤔

どー言う意味よ おいヾ( -`д´-,,)

ママから 愛って言葉聞くとは思わんかったわぁ(*´艸`)ブハッ♪

失礼しちゃうわ(●`з´●)

❁❀✿✾

って ことで

バタバタ気忙しく 娘を送り出し
さぁさぁ 昼から出勤の会社に向かう

ちょい早めに出て 
職場に 愛自転車の KINNIKU2を停め
近くで ソースだけ買って

あ、袋いらないです‪*ˊᵕˋ*

ポッケにしまって
外に出ようとしたら

………………なんか変だ(-ω-;)アレ?

…………………今何時だ?

い、1時間早いじゃないかぁ💦

ど、どうしよう💦

そうだ‼️
隣駅に 図書館あるではないか‼️

行ったことないけど‪𐤔

とりあえず 隣駅に向かって
図書館についたら

男女平等 だの
性同一性障害とは だの

の 本ばかり💦

いやっ 別に
興味があるとか ないとか
好き 嫌い
ではなくて

今日は 時間もないし もう少し軽めの サラッと読める雑誌とかが よかったのよ💦

ってことで 

とりあえず トイレに向かったら

あらら💦


ポッケから ソース はみ出しとるやんけ💦

恥ずかし(/// ^///)

結局 職場に戻りました とさ‪𐤔‪𐤔‪𐤔

❁❀✿✾

ってことで

たまに 娘とゆっくりな時だけ 
しっかり 夕ごはん は

トンカツ
タコのピリ辛サラダ
ネギトロごはん
たくわん

でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝