今まで 自転車でじゅうぶんな距離なのに バス通勤していました

バス代 もったいないし

先日 SUZUKIアルト 命名 OYAYUBI が 
miyuさんちの 愛車になりましたが
車通勤は もってのほか

それに
運動不足 少しでも 解消出来ないかと

自転車 購入🚴 

はい お店から乗って帰った 娘が

これ ママ絶対 筋肉痛なるって💦💦💦
この自転車 名前は KINNIKU2 やわ💦

って 言ったから

この子は


命名 KINNIKU2

と言っても 案外軽くて 漕ぎやすい!

歴代 自転車でNo.1の漕ぎやすさ!

まぁ 私も娘も 運動不足 なんやね‪𐤔‪𐤔‪𐤔

ただ 職場までの道程は 平坦だけど 段差ばかり💦

溝にハマって死なないでね‪𐤔
 
って 娘に言われたので
気をつけます✋

ちなみに OYAYUBI

ひと目で誰のかわかるように
カスタマイズされました‪𐤔

❁❀✿✾

この 自転車購入した

自転車屋さん

最近は 自転車乗ってなかったから
お伺いしてませんでしたが

ウチの子たちが小さい頃から
自転車購入は いつも ここ!

昔は一緒にあそんでいた
息子の幼稚園の同級生の子の
弟くんが 頑張ってました

あんなに可愛かったのに
立派になって😭

オバチャンは 嬉しかったです‪*ˊᵕˋ*

❁❀✿✾

そして 今日の夕ごはん

今日は 

ひとりやし
仕事遅くなったし
愛チャリ KINNIKU2いるし

と 言い訳をして

ほっともっと で 

カニクリームコロッケ弁当🦀

と言っても

私 オトナになって 軽くカニアレルギー😭

今日は いない 娘のために

カニクリームコロッケ買い

それ以外を食べる

アホな母なのでした(ˊᗜˋ)💦