イベントバナー


今日の 夕ごはん

ステーキサラダ
切り干し大根
スモークチキン炊き込みごはん


ステーキサラダ

少なめ油で揚げた 茄子、人参 の 油を切り
イタリアンドレッシング と 和えておいて

三瀬ドライブで買ってきた

マッちゃん農園レタス に オン⤴︎⤴︎💕

別茹でしていた 蓮根 と いただきました😋

切り干し大根

切り干し大根 を 戻しておいて
ごぼう、人参、油揚げ、ごぼう丸天 と 炒め
砂糖 と だし汁 で 煮込んで 醤油で味付けしました


スモークチキン炊き込みごはん

業務スーパーで買ってきた

スモークチキン

いろいろ活用しましたが
いよいよ 終了

楽しませていただきました😋

ごぼう、油揚げ、だし醤油
無水鍋で炊きました
簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 

❁❀✿✾

さぁさぁ 今夜は

娘と ハマっている 韓国のゾンビドラマ


今、私たちの学校は…

観ながら
今日は ゆっくりしますか^^*


イベントバナー