こんにちは~☀️

こんばんわ~満月


昨日は、カットに行きましたランニング

髪の毛が多く、セットしにくいのが悩みで…

お知り合いになった、あさみさんのキラキラ

美容室に行きたかったのですが、

時間が合わなく…昨日、バッチリ合ったので行って来ましたクラッカー



あさみさんキラキラより~

『切っても切っても、少なくならないビックリマーク

切ったしりから、生えて来る感じ~』

との事で…てへぺろ


頭~超~軽い⤴️⤴️⤴️


伸びて来た時~

根こそぎハサミ又、宜しくお願いします🙇‍♀️


そして、

レディオバルールラジオ📻️
『森田展義のOH!MY!KAMISAMA!」へランニング

お聴き頂きました方々キラキラ
リクエスト頂きました方々キラキラ
ありがとう御座いました🙇‍♀️

終わり~は、
森田くんキラキラと、立ち飲み🍻

2杯目ダッシュ

1日上機嫌アップ

だった~

お気に入りのTシャツは👕~



[PAMA]のTシャツ👕でしたてへぺろ