こんにちは~晴れ
こんばんわ~満月

昨日は、
大阪高島屋で行われている~
吉本新喜劇吉田ヒロギャグアート展&美術倶楽部へ
行ってきましたランニング気づき

ヒロ兄さんキラキラ
藍ちゃんキラキラ
新井くんキラキラ
が、会場に居たよ~音譜

私は、恒例❔❔

目をつむるてへぺろ

この展示会は、本日の20時迄です!!
新喜劇のメンバーキラキラ誰かに、
会えるかも❔❔ですビックリマーク

展示されている品々も凄かった⤴️
無料ですので、是非是非アップ

その後は、新喜劇のYouTuberランニング
始まる前、メンバーでカメラキラキラ


私、目は開いているが目
浮かない顔びっくり
…した覚え無しビックリマーク
が、物語っていたのか…、
非難轟々になっておりますダッシュ
このYouTuberは、「しんきげきのじかん」検索して頂きましたら~ご覧頂けます🙇‍♀️
是非是非アップ

告知忘れておりましたポーン
ティバーで、
よしもと新喜劇すっちー座長キラキラ週。
よしもと新喜劇NEXT。
見逃し無料配信中で、御座います気づき

BSよしもとでは、
辻本座長キラキラ週。
配信中です気づき

是非是非アップ

と…遅い告知で、すみませんが…🙇‍♀️
宜しくお願い致します🤗