こんにちは~晴れ
こんばんわ~満月

昨夜は、スナックバイトへランニング

終わりは、ママのキラキラ
お友達のスナックへダッシュ連れて行って頂きました🙇‍♀️



その帰りは~もう一件と、バーへ赤ワイン

各々でも、従業員さんへも~
お振る舞いも、豪快なママキラキラ
ご馳走さまでした🙇‍♀️


そして、又現実の~
前の家で使ってた、ルーター返したりと…用事そして用事!!

今、お腹空いたので、
イケメンと、見つめ合いながら~
お持ち帰り待ってます恋の矢



久しぶりの、サブウェイ🥪

『えびアボカド』を、いつも注文するのだが、
今は、コンピューター操作になっててびっくり
店員さんに『えびアボカド』と言って、
トッピングや
バンズや焼き方を、言わなくて良くなってたポーン

『えびアボカド』を、
毎回噛んでたので、
良かったアップと、思ったのは…私だけてへぺろ

でも…
コンピューター操作に戸惑うねんけど…てへぺろ