こんにちは~晴れ
こんばんわ~満月

今日は、姫路へ~辻本兄さん座長キラキラ公演で、行って来ました気づき

出演女性メンバーさんキラキラカメラキラキラ


2回公演終演し~
新幹線で新大阪へ新幹線前

公演先で頂きお持ち帰りした、
お弁当を座席に置いて、
御手洗いへ🚻

座席に戻り、
新幹線チケット何処やったのかな❔
と、
鞄、ゴショゴショダッシュ
…無いびっくり
中身出して、ゴショゴショダッシュ
…無いびっくり
服の全ポケットを、ゴショゴショダッシュ
…無いびっくり
同じ所を何回も,ゴショゴショダッシュ
…無いびっくり

座席座る前に、チケットで確認して座ったから、絶対ビックリマーク新幹線の中や!!

歩いたルートを辿ったらランニング

御手洗い🚻の中に、有りましたてへぺろ



無事❔❔帰宅し~家

今日1日は、高尾家恒例のお寿司の日クラッカー
頂いてお持ち帰りした、お弁当と、
お持ち帰りしたお寿司を、
頂きましたお願い

てんこ盛りアップ
食べ過ぎましたてへぺろ
が…
只今am4:45分時計
お腹空いて、目が覚めましたてへぺろ