こんにちは~晴れ
こんばんわ~満月

お部屋探しは、良い物件ありましたクラッカー
後は~手続き、入居日が上手く行けば良いですが…と、やっとここ迄来ました気づき
お声掛け頂きました方々、ありがとう御座いました🙇‍♀️

そして昨日は、約1ヶ月ぶり~の、
レディオバルーンラジオ📻️
上矢印
鼻の左側に、赤い出来物出来てる以外は、悪口も絶好調ビックリマークだったてへぺろ
森田くんキラキラでした合格

そして帰宅し~家

物色鍋鍋てへぺろ

高野豆腐入れましたてへぺろ

高野豆腐に、

味が、染みて~美味しかったよアップ

そして、めちゃ久しぶりに~
YouTuber上げました花火

こちらは~お酒が、染みて上げてますてへぺろ