こんにちは~晴れ
こんばんわ~満月

昨日も、NGKすっちー座長キラキラ気づき
3回公演終わり~

私「母の日のプレゼント何が良い❔」
母『鉄火巻が食べたい』
と、言ってたので、
雨も降ってたので、
お持ち帰りに、しましたブタ

もちろん~鉄火巻出来上がる迄は、
ビール🍺で待ちてへぺろ

店『本当に、1巻で宜しいでしょうか❔❔』
私「はいビックリマーク

飲み干した!!

ので~
もう1杯🍺

1口飲んだ所で、
お持ち帰りが、出来上がり~
飲み干し帰宅家


寝ている時間であった、
母親が起きて待ってて~

私「鉄火巻買ってきたよビックリマーク
母『ありがとう飛び出すハート

鉄火巻開けたら~


少なびっくり!?

細巻きだったのね…汗

そして、母は食べて~おやすみと部屋へ💤

そして、私は又、4日❔5日目❔❔鍋をしたてへぺろ


朝起きたら~
母親の分にと残していた、お鍋に、
母親が、ムシャブリ付いてたダッシュ

お腹減ってたのね…笑い泣き

ホンマごめんね…こんな娘&母の日でてへぺろ