こんにちは~晴れ
こんばんわ~満月

昨日のゲネも終わりました!!

昨日も、ゆっくり~各駅電車でバス

梅田からの乗り換えも、スムーズにてへぺろ
そして私の駅は、なんばで乗り換えが、
もう1回あるのですが、その最終電車のアナウンスがベル
駅員さん『お急ぎ下さい』

最終電車が停まってて、最終電車に乗るのを待っててくれてはるダッシュ

飛び乗る前に、
駅員さんが、乗れて良かったですね⤴️感で
笑顔で扉の外で、迎えてくれはりました花火

その笑顔に、涙汗

いつも普通に乗っていた電車気づき
最終電車で、その有り難さを気づく!!


祇園花月公演ビックリマーク


そして、4月30日(火)から~は、
本公演も出演させて頂きますビックリマーク


本日初日気づき
私のパワーグーを、皆様へキラキラ


携帯のフラッシュですが…てへぺろ