こんにちは~晴れ
こんばんわ~満月

昨日(前ブログ)の~続きウインク気づき

豚まん目分量生地を~発酵中に、
中の具を作りビックリマーク

冷蔵庫にあった、
豚スライスと
キャベツ
しいたけ
を、細かく刻む…途中、
まぁいいかとなった具材下矢印

発酵した生地で包み~

蒸し器が無いので、大きな鍋に、器を入れ、
平べったいお皿を置き、お水入れて代用ウインク
下矢印
上矢印
上からやから、分かりにくいてへぺろ

20分位蒸して、出来たかな❔❔と思って

蓋を開けると、

ご覧の通り~

全く出来てない笑い泣き!!
し、
生地同士が、くっついてるびっくり

又、蒸していたら~
お腹空いて来て…
ガスコンロが、1台しかないので…

冷蔵庫に常備してる、
もずくと青唐辛子味噌と枝豆と鯖カン

で、小腹満たし~

新しいガスボンベ、1本失くなる迄、
蒸した後~
蓋を開けると、


全然出来てない!!!!チュー

蒸しでは、無理だと思い~


焼きましたビックリマーク

これは豚まんでは無く、
形の悪い餃子やねてへぺろ

食べましたら~
お願いお願い

あー⤴️⤴️

まずいまずいチュー

私への教訓笑い
見切り発車はダメ❌
準備してから~始めましょうの巻ビックリマーク
でしたてへぺろ