こんにちは~晴れ
こんばんわ~満月

昨日は、ロケ終わり~
ラウンジバイトへランニング

お客様のメガネを洗って~との事ビックリマーク
今迄1回もなかったのに昨日は、3件も気づき
人のメガネ洗うって🥸

持ちなれてないので、壊しそうやし笑い泣き
生きた魚の様に🐟️何回も落としそうになるのは、
3個共、ヌルヌルやったてへぺろ
怖すぎたてへぺろ

そして、無事に帰宅し~家
消費期限大優先蕎麦ラーメン

キャベツ
しめじ
もやし
が、入ってますウインク
見た目も食べ合わせもゼロチュー
で、お腹満たしましたてへぺろ

そして、今日は~
ミナミに向けてウオーキングへランニング

難波に1件だけあるお店で、知る人の中で、551派と二見派で、論争される豚まんの美味しいお店の二見の豚まんが、本日閉店との事で、買いに行きましたランニング
ら~

もう、売り切れの為、閉店してましたアセアセ
最後に食べたかったなぁ…笑い泣き

豚まんの口になってるので、551買って帰ろうと行くと~ランニング大行列ダッシュ

ならばビックリマーク
作ってみようひらめき電球
生地出来たクラッカー

今から発酵します!!

計りが無いので、
目分量の為…どうなる事やら~ですウインク