こんにちは~晴れ
こんばんわ~満月

昨日は、ラウンジのバイトビックリマーク

足裏と骨盤に、カイロ貼って挑みましたが…寒かったあせる

帰りに思う事は、
温かい所で、温かい物を早く食べたい!!

コンビニに立ち寄り~
こちらにしましたアップ
下矢印

メディアで、辛い辛い~と、言われている家系つけ麺をラーメン

本当~めちゃ辛かった笑い泣き
が、内臓から~辛さと暖かさで、
暖め様と~
半泣きで、食べましたてへぺろ

そのコンビニのお会計470円也ビックリマーク
1000円払ったら~
おつり💴1530円びっくり

2000円出してましたてへぺろ

店員さんは、私がお金出した時に、
首かしげる~
私は、おつり貰った時に、
首かしげる~
分かった後は、
笑い合って、帰って来ましたてへぺろ