こんにちは~晴れ
こんばんわ~満月

昨日は、
以前ブログしました、
白ワイシャツと黒ズボンとスニーカー以外の靴の体験入店が、採用され~出勤して来ましたビックリマーク
ラウンジの洗い物のバイトです。
入口1つで、カウンターがあり、
奥にボックス席があるお店なのですが、そのカウンター内でのお仕事(お客さんに、たかお丸見え) 
洗い場やお酒提供や、トイレ清掃等の~
何でも屋!?
入口は、ずーと開いてて、
お水しか出ない水洗い、暖房付いているが、カウンターには届かない!!めちゃ寒くて、手が痺れて来て、足先後ろカチコチあせる
鼻水は垂れて来るわ~動きは鈍くなるわ~
触ってる感覚失くなってくるわ~汗
で、寒すぎた~寒すぎた笑い泣き
早く帰りたかったが、
コンビニ寄りランニングてへぺろ

すみれのカップ麺が、美味しいと小耳に挟み~買って帰りましたウインク

ら~
母親が、お好み焼き作ってくれてましたアップ


一気に、色んな所~
暖まりました晴れ晴れ晴れ

急に寒くなりました波
皆様も~
くれぐれも、お風邪等ひかれません様に🤗