こんにちは~晴れ
こんばんわ~満月

昨日の下関への公演の道中~
新幹線約3時間 くるくる

飲み物~
お水とビタミン持って向かうOK

合間は、
下関のお土産屋さんへ~
女性メンバーで~プレゼント

そして、猫カフェへも猫

五十嵐さんキラキラも~


花梨ちゃんキラキラも~

めっちゃ~触れあってはりましたアップ

私は、
おっかな~おっかな…チュー

引っ掛かれるのが怖くてね…ショボーン

暫くすると、
お眠の猫ちゃんばかりで…💤

その姿見るだけでも、癒されましたアップ

そして、下関公演合格
ご来場の皆様~ありがとう御座いました🙇‍♀️

の帰り~新幹線は、
待ってましたアップ
飲み物~の~ロゼワイン



リクライニングをしたくて、
場所分からず…


近所に座ってた~
多和田くんキラキラに問うと、


内側やったん…びっくり!!

後輩さんに、お恥ずかし~チュー

他の~下関公演~恥ずかし話を、
YouTuberしておりますウインク

 


今回時間早め~ユーちゅしましたウインク
でも、20分てへぺろ
ですが…
宜しくお願い致します🙇