こんにちは~晴れ
こんばんわ~満月

一昨日は~バイト先にて、
素敵な方々とキラキラお会い出来アップ🙇‍♀️

帰りは、餃子のお店でご馳走になりお願い

お花摘み(🚻)事情ありまして…
YouTuber第二段で、話しておりますウインク

 


高評価・チャンネル登録宜しくお願い致します🙇‍♀️



で、帰宅家

母親が~おでん🍢を
炊いてて合格

次の日、大分~食べたので、
追い~
こんにゃくおでん右
鶏肉🍗
玉ねぎ🧅

入れて~食べましたスプーンフォーク


長時間煮込まれた物笑い
浅い時間の物笑い


深みが、全然違う!

私も、そんな~おでんになりたいてへぺろ

P.S.
前ブログ唐揚げは、
私が出勤する前に、
ママとお客さんで食べたそうですウインク