ガーベラ新年ガーベラ

龍明けましておめでとう御座います龍

🙇‍♀️本年も、宜しくお願い致します🙇‍♀️


皆様にとって~素敵なお年で、

あられます様にアップ


去年、やり終えたかったのだが…

年賀状の投函が、今日になりました!!
元旦に頂きました方、すみません🙇‍♀️


本局へ投函しに行ったので、
近くのひっかけ橋へ立ち寄ってみたランニング
ら~
あの~ひっかけ橋に、

人が誰も、居なかったびっくり
皆様~お考えは一緒なのねウインク

うちのお節~おせち

そして、

母親作りの、お雑煮を食べ~お願い

絵馬近所の神社へ初詣絵馬

おみくじは、100円投函制うずまき


ちゃんと、入れましたよチョキ
アピールの小心者てへぺろ

結果は~

大吉でしたアップ
嬉しいねウインク

そして帰宅し家
毎月1日お寿司の日の高尾家は~
ちらし寿司しました音符

具材は、
お節料理を、入れて楽チンに…ウインク

お正月制度最高てへぺろ