こんにちは~晴れ
こんばんわ~新月

先日、
スナックと韓国料理店を、
手広くされている~ママのお店キラキラ


韓国料理コモネにて~
ご馳走になって来ましたアップ


生のエビ下矢印


そして、
生のカニ下矢印

そして~
アワビの雑炊下矢印

そして、チョル麺キラキラ
…やったかな❔

を、頂きましたお願い

凄いアップ
お高そうな~
中々食べれない~
料理頂きましたのに…
レポート力、すみませんてへぺろ


この一言でしたので、
教えて貰いました!!

韓国文字右矢印맛있다🤗
読み方右矢印マシッタ🤗

そして、
日本語は~
このマッシタに…
いえ~真下にてへぺろ
下矢印
美味しかった🤗

#PR
#スナックプサン
#韓国料理コモネ