こんにちわ〜晴れ

そして第二話??
前ブログのつづき〜ウインク
下矢印
新幹線の中で、
スタッフの方と、乗り遅れた連絡し、
広島駅下車してから会場迄は、
タクシー移動45分で、
専用タクシー手配するので、
改札出たら、添乗のスタッフではなく、
もう1人のスタッフに電話してとの事で、
下車し、改札に向かってると、
「こっちや!!何してんねんピリピリ
添乗してたスタッフさんの声ビックリマーク
「皆んな待ってくれてるんやビックリマーク
早よせいピリピリ

広島駅下車からは、
メンバー皆で、
バス移動だったらしく、
5分遅れやったらと、メンバーの皆さん
待ってて下さっているとの事!!


バスに乗ると、
皆さん〜笑って迎えて下さいました🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀
皆様〜お優しかった!!

バス出発し〜
台詞を繰ろうとするが、
皆さんの〜内心が、見えるパワー持ってたら〜!!!持ってなくて良かった⤴と、思ってみたり…何で携帯2分遅れてんねん!いつから?何で、乗る新幹線見とけへんかってん!と後悔・・・
わーバス降りたら、舞台稽古やビックリマーク
本番大丈夫かな?と、不安とドキドキ〜
自分でおかした、遅刻とお待たせビックリマークを又、反省チュー
するのは後や!!
台詞繰らな〜
あれ?あの後の台詞、なんやったっけ??
心全く落ち着かず!!
ずうっとパニック状態えーんえーんえーんえーんえーんえーん

アキさんキラキラ
烏川さんキラキラ
を始め〜
メンバーさんキラキラに、お助け頂き🙇‍♀

2回公演終了ビックリマーク

いっちょまえに、
打ち上げにも参加させて頂き🙇‍♀
お目々うるうる〜泣

そして、2日目ビックリマーク
アキさんキラキラ
烏川さんキラキラ
を始め〜
メンバーさんキラキラに又、
お助け頂き🙇‍♀
終了しましたビックリマーク
広島公演でした!!

女性メンバーさんとカメラキラキラ

ご来場の皆様〜
私、いっぱいいっぱいで、御座いました!!
ご来場の皆様キラキラ
スタッフさんキラキラ
メンバーさんキラキラ
こんな私を〜
ありがとう御座いました🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

広島駅に着き、
お土産を買って〜


もみじ饅頭のお店沢山ある中〜
絶対「にしき堂」さんの物にしようと、
思いました!?
何でやろ?

びっくり
クローバーグリーン車クローバーで、
貰った〜おしぼりが、

にしき堂さんの提供の物〜でした電球

いっぱいいっぱいの中〜
自分で首絞めチュー
大変ご迷惑お掛けしました広島公演で、
御座いました🙇‍♀

ご清聴、ありがとう御座いました🙇‍♀