おはよう御座います☀️


昨日の~

ランチは~ナイフとフォーク


素敵メンバーキラキラさんと、
ちんみんへランニング

そして、楽屋に帰ったら~
なんと!!ベッカムがびっくり

居たりと…てへぺろ

楽屋も舞台も~
楽しかった~祇園花月、
藍ちゃんキラキラ

終演しました拍手

終演後は~
八坂さんへ虹

お参りし~
無事帰宅家

そうそう~楽屋で、
私の便秘話、してたら~
金原早苗ちゃんキラキラから、
『だいこんを薄切りにして、
出汁と梅干し入れて、結構炊いてその、
汁とだいこんも食べると、根こそぎ出る』と聞いたので、

藍ちゃんキラキラから~

~そのまま食べても良いし~
~出汁を取っても良しと言う~
こちら上矢印を、頂いたので、

晩御飯に頂きましたお願い

晴れ目覚め後晴れ
チョー根こそぎだったので~
これから~チョコ頂きますてへぺろ

皆様~
今日も
素敵な1日をお過ごし下さいませ~🤗パー