こんにちは~🤗

こんばんわ~星

わーご無沙汰しました🙇‍♀️


今日、9/10日は~

藍ちゃんキラキラハッピーバースデークラッカークラッカークラッカー


出演メンバー皆さんで、

サプライズケーキで、

お祝いしましたアップアップアップ



ケーキを運ぶ大役を、預かった私ビックリマーク

ハッピーバースデー音譜の、

歌の終わり~

『おでめとう』拍手拍手拍手拍手

の時、

私…ケーキを畳に、置いて拍手拍手

こんな私が…あせるあせるあせる

大役、預かってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

なのに…


きっちり、ケーキ~頂きました🙇‍♀️

藍ちゃんキラキラおめでとうございますアップ


そしてランチは、

森田くんキラキラお勧めの~
きしめん食べて来ました割り箸

出汁、麺、揚げ、ネギ


お茶までも~美味しかったクラッカー

湯呑みも可愛いラブラブ

私は下矢印

感想は、心の中でお願いしますてへぺろ

そして、
ある稽古で難波へランニング


終わり~
お持ち帰り、待ちながら~


相変わらず~やってますてへぺろ