おはよう御座います☀️


昨日のNGK公演キラキラ


大入り、出ましたアップアップアップ


凄い&嬉しい拍手

ご来場の皆様~
ありがとう御座いますおねがい🙇‍♀️

そして、セカンドシアターも、
お越し頂きまして、
ありがとう御座いましたおねがい🙇‍♀️


もじゃ君より~キラキラ
『公演パーティ―するので、
ご予定なければ、来て下さい!』

2つ返事で、
パーティーへランニング

もじゃ君を愛する会で、
総勢40名位居てはり~
めちゃ素敵な方々ばかりでしたクラッカー
調子こいててへぺろ
めちゃ飲んで、食べてと、
ご馳走になり、
ありがとう御座いました🙇
の~
バタンキュー帰宅家
した~
お誕生日デーでした笑
と、
お誕生日に、何も~
予定が何もなかった…私でしたてへぺろ


そして、
忘れてたびっくり
~今日、健康診断日てへぺろ