おはよう御座います☀️


昨日のブログのタイトル…

おもいっきり…間違えてました滝汗

恥ずかし~失礼しました爆笑

コメント頂きまして、ありがとう御座いました🙇


そして、

初日、昨日と続き~

すっちー座長キラキラより、


ヤクルト販売の、
ヤクルト飲む方~どうぞお振る舞いで、
ご馳走になり🙇
お通じが、めちゃ良好合格

ありがとう御座いました🙇

そして、公演終わりは~

ご馳走になりに~生ビール生ビール生ビール生ビール

道頓堀方面へランニング


「わー道頓堀川で、

船、沢山出てて、乗ってはり~

賑わってる⤴️写メろう⤴️」

と、

携帯のカメラ押して~

携帯の起動が遅く…



船が、もう無いじゃん!!

ただ道頓堀川を撮った~

写メとなりましたが…てへぺろ



そして~

今日も2回公演で御座いますアップ


そして~

『新喜劇NEXT』ティーバーでも~

ご覧頂けます🤗


宜しくお願い致します🙇


今日も皆様~

素敵な1日を笑バイバイ