おばんで御座います新月


昨日、初日の~

夜公演!!


五十嵐さんキラキラから~


レットブルーをご馳走になりました🙇
五臓六腑に染み渡りましたアップ

そして本日2日目~
花梨ちゃんキラキラから~

疲れ気味な、五十嵐さんキラキラと、私を、
察して、買って来てくれました!!


わざわざ~
しかも雨の中よ!!
五臓六腑に染み渡りましたアップ

夜公演、2日目終了し~

『よしもと新喜劇NEXT
小籔千豊には怒られたくない!』
の収録で、MBSへ走る人

毎週水曜日25時29分~放送(予定)

好きな~ハート
柿の葉寿司も頂いてお願い

無事帰宅家

なんか~
ちょびっと食べたいなぁ~ハート


結局!?
ガッツリやっちゃってます夜~てへぺろ