こんばんわ~三日月

今日は、3回公演でしたアップ

ランチは、花子姉さんキラキラに、
おうどんをご馳走になりましたお願い


お腹ペコペコでしたので~
染み渡りました虹
ありがとう御座いました🙇

そして~
次の合間は、

桜が見たくて~

先ずは、八坂神社へランニング

もう…葉桜になってたポーン

ので~
ブラブラしましたら~


満開の所がありましたアップアップアップ

桜、満喫し~ガーベラ

そして又々皆様に、お助け頂きまして、
本日終演致しました🙇
ありがとう御座いました🙇


そして今、くら寿司でお持ち帰り待ちながら~

飲んでます生ビール

所~
着信が有りましたベル

今夜は、遅くなりそうかもウインク