おはよう御座います☀️


今日も又、日が昇りましたねウインクキラキラ



祇園花月は、

お助け頂いて、2回公演終演し~🙇


森田くんのラジオ
『森田展義のOH!MY!KAMISAMA!』


では、数々ホローして貰いあせる

そして『よしもと新喜劇NEXT
小籔千豊には怒られたくない!』
へ、


こちらも又、
とんでもない事になっておりアセアセ
皆々様に、お助け頂きそしてご迷惑を
振り撒き散らして帰って来ましたガーン

お腹空いたなぁーと、
家に、何も無かったショボーン

が、
祇園花月で靖子さんに頂いたお願い
いちごのお菓子を、
頂いて帰って来てたのだった⤴️

ご馳走になりましたお願い

1人では、生きれない私で御座います🙇