おはよう御座います☀️


報道の通り~

吉本新喜劇が、動きました!!


今後、より良くなる事を、

心から願います🙇



昨日は、PCR検査後~

26日(日)に、フェニーチェ堺に公演で行く稽古終わり~


未だお日さん晴れ高い高いやんベル


映画観ようと、映画館へ走る人

何観ようかな❔


丁度良い時間に上映する

『シャザム!神々の怒り』4Wを買いました。

4Wって何なん❔❔


ビール買い~生ビール

上映場所へランニング


座席めちゃ広いやん立ち上がる



足元は、下の台の上へ~

奥迄しっかりとお掛け下さいの、

注意書きカラーパレット


始まった音符

座席が揺れ~風が来るし、

背中叩かれてる感じや、

照明が色々変わるポーン


映画の場面場面で、良いタイミングでびっくり

ジェットコースター感覚!!


少量で~酔えましたてへぺろ



そして、只今~

瞼と目の下、荒れまくりなんですあせるあせるあせる


ド素っぴん&薬~塗り塗りテカテカで、
出歩いておりますウインク


花粉デビュー❔❔
かしら❔❔
4Wデビュー日、でしたウインク
上矢印
この顔~映画めちゃ面白かって~楽しんだ後の顔ですてへぺろ