おはよう御座います☀️


一昨日は、4回公演で御座いました🙇

久しぶりの「カトリーナ」を、
五十嵐サキさんキラキラと、
女性後輩へ~でしたウインク

私は、
オムライス+エビフライセットラブラブを~

そして夜は~
ごちゃ混ぜ鍋を鍋

そして昨日のお昼は~
ヨーグルトとゆで卵音譜

鮫ちゃんキラキラから頂いた~お菓子ラブラブ


を~頂きお願い

少なめにしたのは~
夜ガッツリ~食べたかったのでウインク

3回公演終わり~🙇
帰宅し~

結局~又お鍋しまして…
具材もほぼ一緒で…てへぺろ

シメは、私の荒さが分かるお蕎麦入れウインク

にて~
楽しんだ夜でしたクラッカー

楽しんだと言えば~
昨日、
吉本新喜劇美術倶楽部を~
見に行って来ましたランニング
(会場Laugh & Peace Art Gallery)

皆さんの作品凄いアップ
楽しい空間でしたベル


バッチは誰の物か❔分からなくなっていて、
誰の物やろ❔❔


ヒロ兄さんでしたキラキラ
何処かに着けますウインク


新喜劇美術倶楽部も今日迄ビックリマーク
茂造新喜劇も今日迄ビックリマーク

又、私の粗さが分かる写メり方です…

1回目の新喜劇何分からやったやろ❔❔
と、なってますてへぺろ