こんにちは🤗


いつもコメント読ませて頂いてます。

ありがとう御座います🙇


昨夜は~はい立ち上がる

毎月1日、

高尾家恒例のお寿司の日でしたアップ


持ち帰ったお寿司が、片寄ってるのは、
お昼から、お酒飲んだから~


では、御座いませんてへぺろ

持ち帰り道中~
5キロのお米と玉子を買い、
重たい
&
不安定にて…


1回地べたに置き帰宅てへぺろ

玉子~🥚

割れずでしたが…
お寿司は、アノ様でしたてへぺろ

その後、
母親が以前ブログしました~
電車のホームで転け落ちた、足の治りが悪く、
大きな病院を紹介してもらったとの事で、付き添い。

びっこ引いて処置室に入る母。

今頃、足切ってるのかなぁ❔❔
出て来たら、痛くて、余計にびっこ引いて出てくるのかな❔❔
と思いながら~
目の前のこの看板をズーと見て待ってました。


終わり~母が出てきた。
スタスタ歩いて、こっち来るポーン

私「処置してもらって、痛くなくなったん❔❔」

母「何もしてないよ。寝てただけ~」

先生「MRIの結果、明日出ますので~」

心配して目の前にあった看板眺めてた、
あの機械に入って来ただけでした…びっくり

私「えらいスタスタ歩いて出て来たやん!」
母「治った気がした~てへぺろ

との事で~
お寿司も私も傾いた日でしたてへぺろ